Mさん

体調絶不調で可哀想(*´`)


身体は替わってあげられない


まる2日水分補給ぐらいしか出来て無さそう


でもお腹の痛みは無さそうで

買い物に一緒に出た


以前買った炊飯器でお粥はできるんですが


量が多少多くなるので


今回はお粥専門のを買ってみることにしたようだ


これだと一応全粥とかも

0.25から作れそうと言ってた


疲れてナナズグリーンティで

休憩🍵


ここだとほうじ茶

頼めるからね( ˙꒳​˙ )


1人分の鮭茶漬け頼んで

Mさん少し汁をすすり


ほとんどは私のお腹に収納しました(^_^;)


まあ2日後にお粥炊飯も届くから

作ってまた正常っぽい食事出来るよう祈ります(。-人-。)


そして出かけたときは

遊びを入れて気持ち

上がらないとつまらないので


ガチャガチャタイム(^o^)/


見れば何と!

好きなジョジョ5部ガチャガチャ

ありました音譜



左ジョジョのジョルノ

真ん中  さくらちゃん

右は  

(私はあまり認識薄い)

進撃の巨人のアルミン君だそうです



ジョルノ・ジョバァーナは

首なしの

これはアクセサリースタンドのようです(;・∀・)



Mさん   「シュール過ぎる!シュール過ぎるんだけど……」


と何度も言ってました‍www


シュール?ね!?

シュールって

現実離れしてるような事を言うらしいので😂

そりゃそうだね💦💦







そんで今日は折り紙屋さんに行って来ました✨



単色が少し欲しかったので

雲龍和紙の

お買い得品をチョイスしました



右端の小川和紙は
折り紙ミュージアムの方で買ったものです

この辺りは  外国人観光客の方の宿泊施設が多いらしく
結構訪れていましたね♪

もみ友禅もなんか
綺麗でふっくら感が可愛くて
買ってしまいました

ちぎり絵用なんてもあって
珍しくて買いました✌️

ハイハイ!
形から入るんですよ💦💦


持ってると
作れる人✨( ¯︶¯ )✨

みたいな錯覚妄想
楽しめるんでね(*^^*)


妄想族です


今はお誕生日の人に
押し付けてあげる( 笑 )
ラッピング系の箱を作っています- ̗̀📦 ̖́-


さて
形に  なるかな??

東京はやっと桜が開花しましたね🌸
雨の合間に見て

今年も写真撮れたので

良かったと思います


曇り空でしたが


綺麗でした♥


春休みそろそろ終わるのかな?


みんな桜楽しめるといいですね🎶