季節のイベントと言っても

私の中には

 イースターというイベントは

あまり習慣のないものだったので

なにか飾ろうとも思わなかったけど

元職場に寄った時に
20代の後輩と

「紙遊びしてるよ」

なんて近況報告したら

「何かイースター飾り作って!」
と言われ💦💦


イースター?

イースター?

ふむふむ(?(。_。).。o0O??

でも私  和紙とかだし……
「和」
なんで・・

みたいな


でも何か考えて作るか!と
思い立ち…🤔💭

そう言えば
あつ森で卵のやつ
やってるな・・
て事で

何と!キリスト復活祭か!になり


無い頭で考えた結果( 笑 )

和風っぽい
イースター飾り工作しました(*^^*)

うさぎさんも登場🐰ということで

折り紙を

何とか真似て折り

イースターっぽく作りました😊


何かこんなのになった( 笑 )

和風イースターなつもり(*´ω`*)


でも後輩と話が出た経緯からだから


出来たから貰ってくれ!と
強制的に
今日あげてきました- ̗̀🎁 ̖́-

おばあちゃんが一生懸命作った
工作だから
快く貰ってくれた✋

イースターは今月末みたいだから
1週間は飾って貰えそうです✨

新婚さんなのに
頑張って家買って前向きな暮らししてる子なので

そんな家に飾って
貰えるなんて🏠

嬉しいです(*^^*)

自分用は

間に合いそうに無いです( 笑 )

でも久しぶりに
若い後輩とお茶して
話しして

新鮮だった
今日


から~~の
明日は
血圧の薬貰いに病院の日🏥な

やっぱり


おばあちゃんだわ😂