端午の節句には

まだ少し早いということで


春っぽい飾り欲しいけど

うちには



お雛様🎎片付けると

特に何も無かった



なので

本屋さんで見掛けた

切り絵を

真似て

こんなの作ってみました

私が出来る範囲の工作です(*^^*)




ピンク系の紙がそんなに無かったので

ありったけのピンクです( 笑 )


でもなんか春っぽいです✨🌸



でもこれだけ壁に立て掛けてたら

ちょっと寂しかったので


ダイソーさんに行って  可愛い子たちを補充❣️





ふふっ🤭







幼稚園のお飾りみたいで
癒される︎💕︎


ちょうど
3月14日に飾ったんですが
この日と言えばホワイトデーですね




何と珍しく(@_@;)
旦那が クッキーくれました🎁



何年ぶりかなーー

まあでもせっかく貰ったんだから
有難く  嬉しいですよね🎶



そしてこの日は
長年のファンである
w-inds.さんの
デビュー記念日ということで
23周年だそうです🥳👏🎉

日本のダンスボーカルユニット
としては   
いち早く激しいダンスしながら
口パク無しという
ハイレベルな技を確立した
凄い人達✨

今では作品の曲も自分たちで作りLIVEするという偉業を成し遂げていますもんね!


w-inds.さんこれからも活躍期待してますし
身体に気を付けて進化し続けることを祈ってます♥



私はこっそり自分だけグッズなんかも作って   にたにた( ◜▿◝ )
してます



最近の100円ショップはチェックすると 様々なお楽しみアイテムがあって   凄いですね👏👏


推し活用のアイテムも色々あって
楽しいですよね♡
折り紙も買ってきたので

また他の切り絵や紙活やります(*^^*)

でもそろそろ実家の母が
「何か縫い物進んでる?」
なんて   連絡入りそうで💦💦

まずいかな?

紙ばっかりいじってるので・・


そうね   ミシンもやろう‼️
母が喜ぶからね😊


でもさぁ
身体ひとつで足りないんですけど〜

これで当然家事ありますしね
旦那のお弁当も毎日だしさ〜

自転車も観るから🚴‍♀️🚴‍♀️
よるはお弁当のおかず作ったりしてると被って大変なんよ😰
レースみたいしさ

まあ全て  家で楽しめる
嬉しい悩みですよね

健康一番で色々楽しみたいと思います🥰m(_ _)m