なんかねー

買ってたんだよねー

w-inds. アルバムCDですよ(*´ω`*)

ライブとかから暫く離れてたせいか

忘れた頃にやって来たかんじです




大人〜なw-inds.だね~
まあ充分大人だけど…( 笑 )

こちらの私は 時おり老眼鏡頼りになったので ブログ書くのもたどたどしいけど  Newー~~のリリースと来たら書きたいよね!
今日届いたから今日は 有休なのでタイミング良かったです(*^^*)
そんで
あつ森やりながら耳はw-inds.♬♬


今日のあつ森は虫コレクター的なレックスさん居るので虫捕まえながらヘッドホンでw-inds.聴いてました♪
今の慶太君と涼平くんの生き方が伝わるような素直な感覚憶えました
まあなんと言うか…
心が綺麗というか 素直というか…
皆さんも
【w-inds. 20XX"We  are"】
聴いてみて下さいね💕

そしてこれからの時期に
来ましたねーー音譜
クリスマスソング🎄

同じ事務所の
先輩、後輩と一緒‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

これがとても
心地よいメロディです(*^^*)
やるの~慶太さん合格
いい感じのプロデュースですやー〜ん

また流れるように歌唱力抜群の
ISSA先輩!!
あざーーす爆笑
わかるよわかる‼️
私にだってキラキラ

これから年末はスーパー大変忙しいから空いた時間は好きなもので癒されたいですから~
ありがたい🙏です