うちの子才能今3つある。

1つは感情豊かなこと、

常に自分の心に正直。😸😸

うれしい、悲しい、怒り、興奮。様々な感情を隠すことなく、表現し、言葉で伝えてくる。😄😄


2つ目は、誰とでもすぐ仲良くなり、その方の心を掴んて離さない。天性爛漫な子。😍😍天性の才能

いろんな方と繋いでくれる。そして、誰よりもその時を楽しむウインクウインク


3つ目は、正直。やりたいことをやり続ける。集中力は、まさに、天才。😍😍

楽しければ続く。興味かなければ、すぐ違うことをする。わかりやすい。😆😆


娘に教わることばかり。😆😸😸

こんな娘からいるからこそ、

私も成長させてもらっている。

ありがとう🥳🥳


そして、これけらいろんな才能か目覚めていく、楽しみです🥰🥰🥰