昨日イチゴ先生と対談🍓。

めっちゃ楽しかったラブウインク





重いボディスーツの中で生活していた。
薄暗い世界🕋にでした。
作り笑顔。😓
愚痴や、妬みだらけ。
私が悪い
など思っていました。
一筋の光は、娘だけ😆
娘の為に生きていました。ニヤリ

脱ぐのも、嫌。
外の世界が行くのが怖かった😱😱。
飛び出すのが恐怖でした。😫😫

でも脱ぎたい。😣
つまらない。アセアセ
面白くない。ぐすん
つらい アセアセ
楽しくないガーン
所から出たかった。

そのはざまで過ごしていた。
チャックを探したり
ボタンを探したりしていた。
本当は、近くにあるのをみて見ぬふりをしていた。😅😅

そのボディスーツを脱ぐきっかけ😄は、師匠や仲間に出会い🥰

やったらええやんの言葉と
何をしたいのか?夢はなんのか?
考え始めた。ことなのかもしれない。

脱ごとしているとき、脱いだタイミングで、
2月の滝行に行くこと!!

えー😱
と思っていたが

でも楽しいかも😍

と言う気持ちで
挑んだ滝行口笛ニヤリウインクおねがい

やっぱり寒いし、つらい。かった。
でも滝行すると言うことは一歩踏み出すことなんだと、思いました。

チャレンジ🤩 すること、
夢を現実にする
なんだと思いました。

その滝行と共にボディスーツは、どっかに流れていってしまいました。

ボディスーツを脱いだ世界は輝い😍😘いました。
上を向いて歩ける。
心から笑える
自分を大切にできる。
自分のみかたでいれる。
いろんな一人の応援ができる。
感謝できる。
など、
いろんな想いが生まれました。

ワクワク😃💕するをチャレンジすると決め行動開始😆したのでした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。