100%できなければ、ダメうーん

出来ている70%には、目もむげずできなかった30%の方にばかり気にしていた。ガーンガーン

やりたい....ニコニコ
....ができれば...ニコニコ
と思えることがすごいことなのだ‼️ラブラブ

準備できた。ウインク
行動を起こした。ウインク
チャレンジした。爆笑
やってみた。爆笑
1歩動いた。お願い
自分から始めたお願い
など....
すべてが
すごいことなのだ。😍🥰

やったことにたいして
誉めてもいいと思う。😻
自慢してもいいと思う。😻
拍手してもいいと思う。😻
認めてもいいと思う。😽
感謝してもいいと思う。😽

それが、私の可能性を、
広げる原動力😺😺


できなかったことを想像するではなく、😱😨
やっている私を想像して、🤩😆
ワクワク😃😃🎵
ウキウキ😃🎶
いいと思う。


自分自身完璧
を求めるのを
やめた。おねがいおねがい
....だから
....がないから
....ができなかったから
など
をやる前からできな内部分考える🙄やめたおねがいウインク
やる前から100%の成功求めるのをやめた ウインク爆笑

1%の、やるを信じることにした。ニコニコニコニコ
1%のチャレンジを楽しむことにした。照れ照れ

自分自身が
自分のみかたにでいればおねがいいいと思う。
自分大好きおねがいいいと思う。
自分との会話を楽しめウインクばいいと思う。



そうすれば出会う人もかわるびっくり
周りからの評価びっくりびっくり



自分自身の自信につかながるとおもう。