大きな変化の年となる。2021年スタート。😊🥰

子育ての応援がしたい。😆😆
シングルマザーの心の支えになるひとになりたい。
シングルだからではなく、シングルでも、みたいな、ままを、増やしたい。😍

子供は子供人生
 ママは、ママの人生を、生きてほしい。😍
自分のことは二の次ではなく、子供と、同様の立ち位置で、考えるママを増やした。
なにがしたいのか?何が好きなのか?
これしたいけど諦めるのではなく、😓
したいのならできる環境を作りたい。😆😆
そのお手伝いをしたい。
そんなコワーキングにしたいと思っています。🤩🤩


私は、いろんな方とふれあうのが好き。
その方達をい繋ぎ
新しいことにが生まれる。瞬間んを見れるのがうれしい。😉😉

そして、その方たちがさらにさらに活躍していく姿を見れるこをを、ワクワク、ウキウキが😆😆、生まれる場所にしたい。

その方達と共にわたしも、成長したいとおもっています。😆😋

読んでいただきありがとうございます。


私の活動の1つがイベントです。