私なんか
てなんかマイナス言葉のようなきがする。
わたしなんて、どつせ...
に繋がってしまう。気持ちもブルー
になってしまう。😫😫😫

逆に
私だから
プラスの言葉のようなきがする。
私だからできる。私だからわかる。
みたいな感じになり、気持ちもまでハッピーになる。🥰🥰🥰🥰

私なんてて、言ってしまうかもしれない。そこで、私なんてという人の気持ちがわかる私だから人の役にたつことができる。みたいに、少しずつ、言い直すことで、自分の内面が変わっていくと思う。
内面がハッピーになれば、自然と、外面の、顔色や表情が変わりはじめる。
そうすると、行動が変わると思う。

少しの変化が、私を変えるきっかけになりました。


読んでいただきありがとうございます。