第4話 冬休み前の試練 | 泣く子も笑う奇面組

第4話 冬休み前の試練

今日は

第4話の

感想を

お話します。


伊狩先生から

大掃除を

任された

奇面組。

零くんは

自分だけ

逃走を図る。


いつも

掃除当番を

さぼってばかりいる

奇面組に

伊狩先生は

彼らを

逃がすまいと

見張ることになる


零くんは

自分だけ

帰ろうと

したが

四人に

邪魔されて出来ない。


とうとう

最後は

教室の

壁が

壊れ

外が丸見えになった


でも

やはり

合わないものは

合わないね。


寒中お見舞い申し上げます


奇面組一行は

風邪で休んだ

担任の家に

お見舞いに

行くことに。


伊狩先生が

風邪で

学校を休んだ


奇面組と

唯ちゃんと

千絵ちゃんは

お見舞いに行くことに。


零君の

パフォーマンスは

面白かった。


僕は

おもちゃ屋 零ちゃんだい

僕は風呂屋の潔ちゃん

僕はケーキやの仁ちゃんです


オレは

酒屋の豪ちゃんです


僕は本屋の

大ちゃんよ


何を持ち寄るかは

お楽しみ


それでは

そろそろ

帰りましょ


とても

面白くて

笑ってしまった


奇面組も

意外と

いいところあるものだね。