直売所はやめられないです。 | 食べない子どもが食べたくなる!「ワクワクごはん大作戦」

直売所はやめられないです。

こんにちは!食育講師の井上ききです。

今日は、天気予報より少し早く 雨が降ってきちゃいました。

お昼で長男の野球の練習も終わって、子どもたちは、お家でDVDを観ています。

きのうの話ですが、直売所でお買いものしたり、カフェでボケーっとしたり、のんびり過ごしました。

 
直売所で、綿の枝を発見!

これ、お部屋に飾ってみたかったのー。

こういうのが見つかるから、直売所はやめられないです。


そうそう、メルマガに書いた、チンゲン菜の太い部分に切り込みを入れる、というのは・・・
 
こんな感じです。


離乳食・幼児食ランキング

↑ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。
◇無料メルマガ◇

【子どもの好き嫌い少食の悩みを解決する100の方法 】
・携帯で受け取る方は、こちら↓へ空メールを。
     a0001087342@mobile.mag2.com
PCで受け取られる方は、こちらのページから、簡単に登録できます。