好き嫌い、少食のお悩みを解決する、講座を開催します。 | 食べない子どもが食べたくなる!「ワクワクごはん大作戦」

好き嫌い、少食のお悩みを解決する、講座を開催します。

こんにちは、食育講師の井上ききです。


豊明市で、講座を行いますよー^^


好き嫌い少食の対応法を、お伝えします。


さらに、軽食をご用意していただきますので、ランチしながら、ご相談にも対応させていただきます。


軽食は、私がプロデュースさせていただきます。お味噌なども、用意する予定です。



日時 : 3月7日(水)10:00~12:00

場所 : 勅使台 ゆめ文庫さん (クリックすると、地図が表示されます)


料金 : 2500円(飲み物、軽食付き) ※お子さんの、食事はご持参ください。


定員 : 10組さま


お申し込み : お電話0562-51-9746(担当:サケイ様)または、主催者さんのページのお申し込みフォームにて


お問い合わせ : 井上のメール inoue206@mvc.biglobe.ne.jp  までお願いします。


※路駐をしていただきますが、路駐スペースはじゅうぶんあります。


※託児はございませんが、見守りスタッフがいます。


※次回、4月18日(水)は、「子育て家族のまんてんごはん講座(一汁三菜)」を行います。そちらも、同じ申し込みフォームから、申し込みができるようになっています。連続で参加できなくても、大丈夫です。



お会いできるのを、楽しみにしています~^^


離乳食・幼児食ランキング

↑ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。