サインを見逃さないように | 出逢う『ご縁』は、みな『良縁』

出逢う『ご縁』は、みな『良縁』

あなたの潜在意識に眠る可能性を引き出して
素敵なご縁を引き寄せてみませんか?

こんばんは。

癒しの微笑みエンジェルMASAMIラブラブです。

 

今日は、月1回のお楽しみリフレッシュDAYクローバーでした。

 

好きなミュージシャンのインストアライブがある大事な日。

 

リハーサルの時間まで、会場のフードコートでパソコン作業。

この時間は、作業がはかどるんです。

 

リハーサルが終わって、お気に入りのカフェでランチと

LIVEまで時間があるので、読書。

 

新しいビジネス関連の本を読んでいるんですが、この本の

お陰で思い付きで行動しなくて良かったと思いました。

よく書店で、引き寄せられるように出合えた貴重な本です。

著者の方に感謝です。

 

自分の中で、ピンときたら即行動するタイプなので、今回

やろうとしている事を見切り発車をしていたら結果が遅くなる

ところでした。

 

本当に、この道を進んでいいのかどうかと思っているときに、

出合えた本や出会えた人、目に留まる雑誌やテレビなどの

情報は、自分の背中を押してくれるGoサインのように思って

います。

 

どうやってもうすんなり進まない時は、何かが違っている。

「何かが違う!」と気づいていたら、あんな大きな落とし穴に

落ちなかったと今振り返ると思いますね😱

 

    

 

サインを見逃したり、頑固に自分が正しいと思い込んで

突き進むと、「また、やっちゃった」という結果になって反省。

わかっているはずなのに、また同じことをしてしまう。

 

やってしまったことは、元に戻らないので、そんな時は、修正

しながら前に進むのみです。

 

 

私にとって月1回のLIVEは、みんなの歌を聴くと癒されると

同時に、頑張ろうという思いが沸き上がり、また自分の状況を

冷静に見直す大切な時間です。

 

毎日忙しく過ぎていく時間の中で、客観的に自分を見る

時間も必要かもしれませんね。

 

 

 

音譜5/11 #3good音譜

①好きなミュージシャンの癒しの歌をLIVEで聴けた。

②好きなミュージシャンと少し会話ができ、笑顔をみることができた。

③本を読んで、次にどう行動していく方がいいかを確認することができた。