こんにちはクリスマスツリー西元整骨院 受付のエミです予防 



クリスマスまであと1週間切った今さらながら 


当院もクリスマスツリーを飾りました🎄✨ 




なんとこのツリー、院長が子供の頃に飾っていたツリーなんです✨ 


ですから、40年以上の歴史がある年代物の

ツリーなんです😳 


そのわりに綺麗に保管されてたなぁとびっくりしました。 



いやぁ~ やっぱり ツリーを見ていると温かな気持ちになります😌 私だけでしょうか?😅 



電飾がなかったので ツリーの下の方に、

光る小さなサンタを飾りました🎅 




↑光ってるのがわかりますでしょうか?


数秒ごとに 光る色が変化して とても癒されます😊 



この光るサンタも実は10年以上の年代物で、


結婚して初めてのクリスマスに

「家に飾り~」 と、私の母がプレゼントしてくれました🎁✨ 



この光るサンタさんも 院長のツリーと同じように何十年と歴史を刻んで、大切にしていきたいと思っています😊



そんな歴史を感じるツリー✨🎄 


クリスマスまでの数日ですが、見にいらして下さい🤗 




素敵なクリスマスを🥂🎄✨