こんにちはスター西元整骨院 受付のエミです予防 



皆さん クリスマスはいかがお過ごしでしたか?



私は患者さんに可愛いお菓子を頂いて ほっこり温かな気持ちにならせて頂きましたクリスマスツリープレゼント 


ありがとうございますキラキラキラキラ 



いつもながら おうちクリスマスで、チキンとケーキと 食べすぎましたショートケーキナイフとフォーク 


もう当分チキンはいらないですゲラゲラ 



さて 年末年始のお知らせですお茶 



12 / 30(水) ~ 1 / 4(火) まで 


休診させて頂きます。



残り 27日と、29日と診療致しております。

(28日は火曜日なので定休日です電球)


お身体の調子を整えて 新年を迎えましょう誕生日帽子 



今年も数ある整骨院の中から 当院を選んで頂き ありがとうございました!! 


来年もどうぞよろしくお願い致しますオーナメント 


来年は 今年より 少しでもコロナが落ち着いて 平穏な日々が訪れますように、


そして 皆さんの心も身体も 健康で過ごせますように 祈っております音譜 




よいお年をお迎え下さいチョキ