こんにちはペンギン西元整骨院 受付のエミですニコニコ 




先日 ほんとに久しぶりに友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク 




友達は 子供がいたり、高齢者施設に勤務していたりで、

コロナ禍に会う事はなかなか難しく 何度も会う約束を延期にしてたんですあせる 



ついに先日 会う事が出来ました🥺✨


もうほんとに 感動の再会ですよえーん



しかも 友達の1人がこのコロナ禍で会えない間に結婚したので、

早くお祝いしたいなぁピンク薔薇 と思っていたんです指輪




もう1人の友達と一緒に用意していたお祝いも無事に渡せましたプレゼント



↑ この瓶の ハーバリウム、友達が手作りでお祝いに渡してたのですが、


花びらがウエディングドレスになっていてめっちゃ可愛かったですドレスラブラブ 




結婚した友達に喜んでもらえて良かったー🙌



楽しい時間はほんとにあっという間びっくり 



全然喋り足りず、今度はいつ会えるのかなぁと思うと寂しくなって 


バイバイした数日後 


「もう会いたい🥺」とLINEしてしまいましたゲラゲラ 



やっぱり友達っていいですよねクローバー