こんにちはクローバー西元整骨院 受付のエミです 



先日 ひっさびさのホットヨガへ行ってきました 


ほんっとに久しぶり過ぎてしまいました 


今回は デトックスヨガ オールレベルひらめき電球 

初心者でも 経験深い人でも オールで 受けれるクラスニコニコ 

初めて 受けるクラスでしたチョキ 


講師の方が 始める前に お話してくださいまして 


〝日々、イライラしたり、悲しんだり、怒ったり する時もあると思います。イライラしない!怒らない!‥‥ そう言われても難しい。 
でも ずーっと長い間 イライラしたりするのはしんどいし、もったいない。

 イライラしてしまっても 大いに結構ですので、できるだけ 短い時間だけにして 

その後は 自分の軸に戻れるように ヨガを通して練習しましょう!〟 

と お話してくださいました 

確かに長い間 イライラしたり、悲しんだりしていると その時間がもったいないし なにより 自分がしんどいですもんね 



そういう時は 深呼吸して 自分の軸に、フラットな状態に 戻せれるといいなぁと思いますニコニコ 

{1E059F84-B182-4444-B509-8C31052B2228:01}



さて レッスンのことですが、

久しぶりだったので かなり身体がしんどく、きつかったです 

しかも 結構 スパルタな講師の先生で、お水を飲む時間が 少なくってショック! 


日々の運動不足を実感しました。。 やっぱり あんまり日にちを空けないで 週一で通うようにしなくちゃいけませんねぇガーン 



デトックスヨガっていうことだったのですが、
流れるような動き というよりは、ポーズをとって そこで 静止し 呼吸を深めるという感じでした。

でも 汗はダラダラあせるあせる 
さすがデトックスヨガって感じでしたアップ