こんにちは西元整骨院 受付のエミですさくらんぼ 



皆さん バレンタインは誰かにあげましたか? 
もらえましたか?ニコニコ 

私は 母からと、院長のご両親から頂きましたバレンタインチョコ 


もちろん 私から 院長にチョコあげましたよ~グッド! 
手作りで 生チョコバレンタインチョコ 
まぁ 日頃の感謝の気持ちを込めまして 

{E1DE4315-2995-4648-91B6-C2BD47AC079A:01}

ラッピングは 全てナチュラルキッチンで100円です音譜にひひ  
なかなかいい感じじゃないでしょうか合格 


バレンタインも終わり、もう少しで春 到来⁇ 

って言っても まだ寒いですよねぇ 

でも この間 スタバに久しぶりに行ってきたんですけど、

春の新作、桜フレーバーのドリンクや、ケーキが出ていて 少し春を感じてきました桜 

{9E602235-CB63-47A4-A9A4-161726909FC2:01}

桜モチーフのカップに 桜のシフォンケーキ 

{72E946AA-6A9A-4850-B996-D358138890E0:01}


桜フレーバーの 
キャラメリーサクラ チョコレート ラテコスモス 

{188B4B46-225C-4A34-938C-F2EC9B678DA3:01}

名前覚えました? 

キャラメリー サクラ チョコレート ラテ


ん~~  覚えられなさそ 

オーダーする時も メニューに『コレ!』って指さししました