こんにちはぶーぶー西元整骨院 受付のエミです 



皆さん  メモリージャーってご存知ですか 

テレビとかで紹介されているらしく  私も先日 初めて知ったんですけど、 

ハッピーな良い事があった時だけ メモに書いて そのメモを瓶の中に詰めていくっていうものなんですベル 

ネットで画像を検索してみるとサーチ 
{4EC400D2-2141-4F82-9C85-9D473B761D68:01}


{FA1AED0F-A2EF-44E7-BC72-C5333B549E09:01}

こんなふうにひらめき電球 

瓶も自分で可愛く、オシャレにアレンジしたりして 
{3BEE077E-4970-443A-84A0-DF4C084BDA47:01}

{6F203B90-2A02-4772-A45B-4B1B771A56E2:01}


いいことがあった時だけ 書いて、メモを瓶の中に詰めていくので、ポジティブにもなれるし 一年経ったら 振り返って メモを見返してみるのも面白いですよね 

飾っていてもオシャレで可愛い 


そこで、私も この間のお誕生日を機にメモリージャー 始めてみました!! 

{5AA22471-E5A7-4817-91AE-244DDA5FFFE6:01}

瓶もゲット!! 

この中に ハッピーがいっぱい貯まるといいなぁ 

また来年のお誕生日に 振り返ってみたいと思いますニコニコ 


興味のある方は ぜひ 
お子さんと一緒にしてみるのも 思い出になって楽しいかもしれませんよ虹