こんにちは音譜西元整骨院 受付のエミです




実は昨日 私のお誕生日でしたケーキクラッカー 


朝から たくさんの おめでとう!を言ってもらいましたニコニコ 母からのメールラブラブ 兄、姉、お友達からのLINEラブラブ 



そして 診療が終わってから 院長と大阪城3Dマッピングを観に行ってきましたよ~ラブラブ! 

{5A92CA78-5BCF-4FFB-9F1E-A4F518F4255E:01}


前から一度行ってみたかったんです!! 

大阪城の周りもイルミネーションが いっぱいで

{34FE2574-7A04-4378-BA9C-6020C7017B19:01}


{D7580263-9585-4220-9300-7BB26A91F133:01}

{D5E332D2-3893-4FC1-B630-18FCF9A87C0E:01}

すっごくキレイでしたキラキラ 
{566FA848-F0E3-4605-879A-7A393F99FAB1:01}

{63D165E3-38AE-4848-B816-BFFBE4082285:01}

{11FA3D1D-245D-4069-B29E-716487B57730:01}


そして 1番お目当ての 大阪城3Dマッピングキラキラ 

ムービーを頑張って撮ったのでどうぞビックリマーク 







ちょっと見えにくいかもですが、

3Dマッピングに合わせて 音楽も大音量で 大迫力で すごかったです!

大阪城がいつもより カッコよく見えましたキラキラキラキラ 


みなさんも ぜひ!三月までやってるみたいですよ~ 


素敵なお誕生日になりました