こんにちはやや欠け月 西元整骨院 受付のエミです 

更新が 久々になってるうちに だんだんと真冬並みの寒さになってきましたね雪の結晶雪 

みなさん 風邪など大丈夫ですかはてなマーク 


患者さんの中でも 風邪の方 結構いらっしゃいますカゼ 

そして 寒さが厳しい今 身体が硬くなっているせいで 転んだり、怪我をされた患者さんも増えていますショック! 

みなさんお気をつけ下さいねグッド! 




休診のお知らせです。

12/20(土)21(日)
院長 講習会のため休診となります。 

そして 23日(火)天皇誕生日、本来は休診日となりますが、午前、午後共、 診療させて頂きます。 


ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい