こんにちは音譜西元整骨院 受付のエミです 



前回の京都の続きを‥


仁和寺。
{B361A3BA-C7FC-451A-A749-D818A3CD05F8:01}

こちらも綺麗なお庭でした
修学旅行生はおらず 静かにゆっくり見ることが出来ました晴れ 
{C1A101EC-166B-4F5D-9FE0-FB5A27B97D29:01}

{41DA8A49-CDA6-4A3B-B5C9-9A9AC06AB050:01}

お天気も良くて 気持ち良かったです

本堂には靴を脱いで上がるんですが、なんとなーく裸足で歩きたくなって
靴下を脱いで歩いてましたあし 

素足に 冷たい木の床が気持ち良かったですニコニコ
{F1929B02-CDE4-47C6-9BDD-A847A1EBB3DD:01}


{E76D32A4-5DD5-468E-8711-FCD288FFE375:01}

結構 長い時間 座って お庭を眺めていました。

{650A0004-8BB0-4DFD-BE11-AF83B0D58FD7:01}

鳥の鳴き声と 水の流れる音がなんとも気持ちが良くて 
気付けば 私、

眠ってしまってましたぐぅぐぅにひひ 


これから秋が深まり 紅葉の京都もいいですよねもみじもみじ