こんにちは西元整骨院 受付のエミです足あと



以前 お休みの日 朝早く起きて 京都へ遊びに行ってきました音譜 


お寺巡りくつ 
まずは 龍安寺。

{3F327D9C-5291-43DA-AB91-0B43936B5E4E:01}

最寄り駅に着いて歩いていると 色とりどりの旗が旗旗 
運動会みたいで 面白かったですにひひ 

{9029981C-B68C-4128-BD35-5AD69369076E:01}

お寺の本堂までの道。
{5ED3052D-9FA9-4DDA-8842-2CE23DA22EF0:01}


お天気も良くて 緑が綺麗でしたクローバー 

そして 静かキラキラ  
大阪では もう聞かなくなった 蝉の声と、小鳥の鳴き声だけ晴れ 

{1167611A-E744-434C-B96C-3614E00502E2:01}

本堂に入ると 修学旅行なのか 学生さんがたくさん居て 写真は撮れずでした‥

が、本堂の中から見るお庭は すごく綺麗で しばらく 座って見てしまいました 


龍安寺を出て てくてく足あと足あと 

{AED265B0-ABFD-483F-8A12-D9ED905E18E1:01}

雰囲気の良いお店で モーニングランチを頂きました割り箸 
{F0E6CBF9-ABBD-4F7E-893E-33E8A7844CF0:01}

まるで、精進料理のようなご飯ニコニコ 
すごくヘルシーでした合格 




そしてらさらに歩いて 仁和寺へ。

それはまた次回アップしますね