こんにちはキノコ西元整骨院 受付のエミです




火曜日にお休みを頂くようになってから 5ヶ月。 


おかげさまで 気持ちに余裕を持って 過ごせていますコーヒー 


今までは ゆっくり本を読む余裕も無かったんですが、
お休みを頂いてから 本を読むようになりました音譜 


お休みの日に カフェで 読書本コーヒー 

夜 寝る前に読書本お月様 





最近読み終えた 本がお気に入りで 私には珍しく スラスラ 読めたんですビックリマーク 


それが この本。
{80A162E3-6B6A-4AFF-B30A-63A77C2BD036:01}

『昨夜のカレー、明日のパン』 


25歳の若さで亡くなった一樹。遺された嫁 テツコと 一緒に暮らし続ける 一樹の父 ギフ。
周りの人々と一緒に 一樹の死を受け入れていく。
そんなお話なのですが、決して 暗いお話ばかりでなく どこか ホッとするような、ほっこりするような ギフとテツコの暮らしぶりが 心地良かったですクローバー 


興味のある方は 是非 読んでみて下さい。 

読書が苦手な私でもスラスラ読めました 




今 また新たな 本を読んでる最中です本 

またご紹介出来ればいいのですがニコニコ 



皆さんもオススメの本があれば教えて下さいねチューリップ赤