こんにちは晴れ西元整骨院 受付のエミですかに座 







先日 久々にヨガのプライベートレッスンを受けに千里中央まで行ってきました虹 

なぜ 千里中央までかと言うと 


以前に 1度 プライベートレッスンを受けた時にお世話になった インストラクターのMaiさんが 千里中央のスタジオに異動されたからですニコニコ 

前のプライベートレッスンの記事はこちらから⬇︎⬇︎ 



初めてプライベートレッスンを受けたのがかなり前だったので Maiさん 私のこと覚えてくれてるかな~と不安だったのですが、
スタジオに入った瞬間
『エミさ~ん!』と 手を振ってくださりました音譜音譜 


『覚えてくれてたんですかー?』と言う私に
『もちろんですよ~!』と言ってくれて すごい嬉しかったんですラブラブ! 






そして レッスンがスタートビックリマーク 


Maiさんが  『エミさんが気になっている身体の部分を重点的に‥』と、


私が1番身体の中で気になってた  腰や、股関節周りを重点的に 動かしていきましたあし  


レッスンが終わった後 股関節が伸びた感じで 背まで伸びたような感覚でしたキラキラ 




そして Maiさんから 報告が‥‥ 

『私 結婚が決まりまして 博多に行く事になって 退社するんです。』と叫び 

えーーーっショック! じゃあ もうMaiさんのレッスンは受けれない~っしょぼん と寂しく思いましたが 


Maiさんが 言ってくれた言葉

『エミさんがヨガを続けている限り、私はヨガで繋がってると思っているので ヨガを続けて下さい。』と

そう言って下さいました 


その言葉 忘れませんキラキラ 



8月末まで スタジオにいらっしゃるとの事で それまでに もう一度 Maiさんのレッスンを受けに行くと 伝え、帰ってきましたクローバー 





せっかく 知り合えたのに もうお会い出来ないのは残念ですが、
素敵な出会いをさせてもらえたので私は嬉しいです 


Maiさん ご婚約おめでとうございます!!ベル指輪 

新しいスタート頑張って下さいね虹 


私も 頑張りますグッド!