こんにちは西元整骨院 受付のエミです晴れ 



毎日暑いですねぇあせるショック! エアコン無しでは眠れませんガーン 


水分補給しっかりして 熱中症など気をつけてお過ごし下さいねグッド! 






先日 スタバに行った時のこと。


初めて カップにメッセージ書いてくれてましたクラッカーラブラブ! 

{F7040288-38CB-4F0B-9FDF-3CDBC0DD939E:01}

カップにたまーにメッセージ書いてくれるの知ってますか?

よく芸能人のブログとか見ていると 書いてくれてたりするみたいなのですが、


私は1度も書いてもらった事はなくて いつか‥‥キラキラキラキラ 

と期待してたのですが、

先日 ついに!! 


{BB76A3E1-8FE9-4A57-9EF3-932AAFC7AC50:01}

こういうのって すごく嬉しいですよね