こんにちは西元整骨院 受付のエミです 







7日土曜の夕方 梅田へてんとうむし 


午前中は雨も降ってましたねあじさい 


夕方になって 雨も止み 青空も出てました虹 



ブラブラした後、ホテルモントレ大阪の横にある スターバックスで ゆっくりお茶してきましたコーヒー 



ここのスタバは 人の多い梅田から ちょっと離れて 結構静かな所です流れ星 

{7116D361-F9B1-4598-BAC0-CD4BF7CDA94C:01}

スタバから見える風景。

{FD52864A-D072-4E14-8570-EAA84411EE2B:01}

オシャレで 写真だけ見ると 海外に居るかのような 錯覚にラブラブ! 



穴場です 



院長のブログでも アップしてるかと思いますが、(こちらから


私も最近 ノンカフェインに凝っています音譜 


といっても 私はコーヒーが飲めないので 紅茶ですコスモス 


今日も スタバでノンカフェインの紅茶、

ハイビスカスブレンドというのを 飲みましたコーヒー 

{40D7A700-B58A-4D4C-A793-220C7450A7E4:01}

すごくいい香りリボン 

{CF168A82-2C8B-46B5-9D07-BF28C54CF217:01}

美味しかったです 

おうちでも ノンカフェインのルイボスティーを飲んだりします音譜 


ノンカフェインだったら 寝る前でも気にせず飲めて リラックス効果もある気がします 



日常のけぜわしさから 少し離れて ゆっくり 贅沢な時間でした 






明日6 / 8 (日)
院長 講習会参加の為、 休診となりますので ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいあじさい 



皆さんも 1日の終わりに ノンカフェインで ゆったり 過ごしてみませんか?

{99B0E71E-7214-485F-A4C2-66E44C09D019:01}