こんにちは音譜西元整骨院 受付のエミです 




先日のお休みは 
天六から 運動がてら 歩いて 梅田までにひひ 

スタバでお茶してコーヒー 
次は 中之島公園までランチ食べに行ってきましたナイフとフォーク 

{F5B1099A-2A4C-4C4A-9062-77F7C6EDAA4B:01}

このおしゃれなお店キラキラ 

以前 行ったら ウェディングパーティで貸し切りだったらしく 入れずガーン 

店長さんが お詫びに‥ と 

名刺に『ランチ半額にします!』と書いてくれて 渡してくれましたラブラブ! 


それで いつか行かねばと 先日行ってきたんですニコニコ 



すごくおしゃれなカフェで BBQも出来るみたいですよ~グッド! 


天気が良かったので 私達はテラス席を選びました 

{516D0698-AFD8-4C19-B663-98F304545013:01}

{1D7133FD-35F4-4235-94D4-2702566DFE48:01}

ランチもすごく美味しかったですよ 


やっぱりおしゃれなお店で食べると気分上がりますね 



帰り道 バラ園がちょうど時期だったので寄って帰りました 

{35AE7B99-ABD1-4C73-865D-295D1CC119E7:01}

{2C8C83DD-2DE8-4AE7-90C7-B6AADCE4EBBA:01}

{468BFA6A-074E-4673-988B-03B697412119:01}

{07550073-5CD0-4848-A8E9-67B9AF711856:01}

{EA5CB0EA-1D50-4A56-8C34-6EA62BE5355F:01}



{0594219D-F65B-4B39-B869-784B116A0309:01}

平日でもたくさんの人ビックリマーク 


種類によっては まだつぼみのバラもあったので まだ間に合うかもしれませんグッド!