こんにちは西元整骨院 受付のエミですてんとうむし 






明日は 母の日ですねブーケ1 

皆さんは 何かされますか? 


今日 午前診が終わってから 母の日のプレゼントを買いに行ってきました音譜 



私、プレゼント選ぶの 結構好きな方なんですにひひ 

どれがいいかな?音譜 コレ 喜んでくれるかな? 

って 選ぶのが楽しいんですよね 




悩んだあげく バスグッズと 便利な雑貨にしましたベル 
{25B52B89-EB6A-477F-8601-76AB777D83FA:01}

喜んでくれるといいのですが‥ラブラブ 



帰りにパスタを食べて
{43FD2101-7C88-4554-9CF5-FD31D5C4ABD7:01}

食べ過ぎてガーン汗 


帰ってきてから ウォーキングに出掛けました足あと 

{A50BE23E-D0F1-4433-B7EC-E0B442D4CCB1:01}

空が 真っ青で すごくキレイで 半月でしたけど、月もキレイに出てましたお月様 



明日はいいお天気になりそうですね晴れ