こんにちは西元整骨院 受付のエミですコスモス 



前回の続きを。


赤川鉄橋を渡りきって ご飯屋さんを求めて 歩き始めた 私達  

歩いていくと、
下町感あふれる 商店街を発見しましたひらめき電球

{469C5E34-C7B6-423D-B7D0-BF1544686C01:01}

昔ながらの商店街で いろんなお店が並んでましたよ~音譜 

{08CF0D35-DE9E-4B57-ADEA-C7D1503D9210:01}

どこか懐かしさのある商店街なので 何気なく横切る猫も 絵になっていました足あと 


ユニークな名前の喫茶店もにひひ

{691915AB-A166-40E2-84B5-FBC82827E27E:01}

{31EF248F-4561-49A1-B6EB-9122A8D82368:01}



途中 小学校があって『ふれあい祭り』をやっていて 校門が開放されてたので
中へ入ってみたり音譜 

{0165FA5A-7271-4349-BD30-6BC3F66F8119:01}

{CCC78B32-F22E-4B76-978D-EA3F03BC07EE:01}

赤川鉄橋を渡る時に なぜだか汚れた手を洗う為 手洗い場をお借りしました(笑) 

こんなに 手洗い場が低かったっけ?と感じました 



その後 歩いていると 業務スーパーを見つけ ちょっと寄るだけのつもりが、

あまりの安さに うどんと焼きそばを購入ビックリマーク 
一玉 なんと15円  6玉買っても100円におつりが返ってきました~アップ (当たり前ですがかたつむりガーン) 



結局 お昼ご飯に良さそうなお店は見つからず 
帰ってきました 


なんだかんだで、歩くこと3時間叫び 


かなりグッタリしましたが、知らない街を散策しながら歩くって 結構楽しかったですニコニコ 

{2F42CC20-F3AC-4677-9629-52BFAA6539F8:01}

みなさんも 知らない街をぶらりと歩いてみてはいかがでしょうぶーぶー 

意外と楽しいですよ~ハロウィン