こんにちは♪西元整骨院 受付のエミです(=゚ω゚)ノ

博多でのお話の続きを…☆

博多のホテルで一泊し、夜にも入った 岩風呂へ 朝も入ってきましたよ。
朝風呂って普段なかなか入れないので気持ちよかったです♪

朝バイキングで 腹ごしらえ。
博多名物 明太子!やっぱりありました♪ 美味しかった~
旅行先での朝ごはんって なぜだか いつもより多く食べれますよね~。不思議☆

せっかくなので少し観光に出掛けてきました。
まずは
福岡タワー♫
photo:01



もちろん 最上階まで上って 福岡の街を眺めてきました。
海が近いので ちょっと曇ってましたけど、キレイでした。
そこから見えた 何やら海辺にある マリゾンっていう レストランやカフェがあるところ。行ってみました♪

結婚式場もある所で 雰囲気良かったです。
南国のような良い雰囲気のカフェでまったり♪
photo:02



photo:03



外にもテーブルがあって とってもいい雰囲気でした。まるでハワイ*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.

photo:04



一足先に夏気分を味わえました♫

そして、博多駅周辺で アレを食べました。
アレです…アレ☆

photo:05



博多名物、博多ラーメン♡
私はラーメンが大好きなんです!!
一度食べてみたかった博多ラーメン♪
細麺で、スープもまろやか☆ チャーシューも柔らかく とても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
お腹も心も満たされて…♪
新幹線は 爆睡で(笑) 無事大阪に帰ってきました。

さぁ!また一週間頑張ります!!

iPhoneからの投稿