こんにちは♪西元整骨院 受付担当のエミです♪

今日は講習会があったので、午後の診療を休診とさせていただきました。患者さんにはご迷惑おかけしました。すみません>_<
講習会はいつも主人の院長1人で出席されるのですが、今回は私も出席しました。
初めての講習会で 少し疲れてしまいました~。

講習会が終わり 晩ご飯を食べて帰ろうと 沖縄料理屋さんに行ってきましたよ~!
photo:01



海ぶどうに ラフテー♫

photo:02



ソーミンチャンプルに 出し巻き卵♪
美味しかったです☆彡

そこの沖縄料理屋さん。いろんなイベントをされていて…☆

ビール一杯注文すると くじ引きを引かせてくれ、賞品が当たるんです!
院長はやりましたよ~!
見事、くじ引きでC賞☆ シーサーの可愛いストラップを頂きました~!
photo:03



院内のどこかに飾るので 来院された方は見つけてみて下さい♪

そしてイベントはまだありました!
飲み物をおかわりすると、スタッフの方とジャンケンして、勝てばその飲み物が半額になるんです!
そのジャンケンの掛け声が 沖縄バージョン♪
『最初はグー!ジャンケンホイっ』が一般的ですが、沖縄バージョンは
『最初はシーサー!ジャンケンホイっ』♪( ´▽`)
院長も少し恥ずかしそうでしたが(笑)
またまた院長はやりましたよ~!見事ジャンケンに勝ち その飲み物は半額♫
すごく楽しめました♪
阪急三番街にある沖縄料理屋さん。
photo:04



良かったら行ってみて下さい。沖縄に来た気分に浸れます^ - ^



iPhoneからの投稿