こんにちは☆西元整骨院 受付担当のエミです♪

今日は午前診が終わり、午後はお休みでした。
主人である院長と 家の近所にある 『SEVEN』というカフェにお茶しに行ってきましたよ♪

このカフェは 当院の患者さんもたまに行かれるみたいです♪
その患者さんが『友達5人で行って 5人とも それぞれ違うコーヒーカップが出てきて 可愛かったよ~』
とおっしゃっていました。
確かにいつも可愛い カップが出てくるんですよ~(*☻-☻*)
photo:01



オシャレで素敵ですよね~!このカフェのお気に入りな所のひとつでもあります☆


今日はお茶と一緒に フレンチトーストも注文したんです♪どうやら主人はフレンチトーストを初めて食べたようで 『おいしい~!』と大興奮♪( ´▽`)

photo:02



ふわっふわ♪ トロットロ♪♪ すごく美味しかったです♡

ランチはカレーやハンバーグプレートもあるみたいなので
皆さんも一度行ってみては?
可愛いカップや、お店の雰囲気、BGMに癒されますよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿