こんにちは!西元整骨院 受付担当のエミです♪

今日 木曜日の午後は予約診療なんですが、今日は予約が入っている時間に余裕があったので 主人である院長にお任せして 私はヨガに行ってきました♪

ヨガが終わって 体スッキリ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
家に帰って 遅めのお昼ご飯を食べていると、院長から電話が。
『急患が入ったから来て欲しい』とのことでした。
支度をして 整骨院に向かうと、患者さんが『やっぱり奥さんが居た方がいいなぁ』と言ってくれたんです!!

ものすごく嬉しいひとことでした☆


急患である患者さんも 院長の治療後 だいぶ良くなられて ほんとに良かったです。

忙しい日々も、そんな患者さんからのひとことや、調子が良くなり笑顔で帰って行かれる患者さんを見れる事で、明日への力になって頑張れるんです。
明日も頑張ります!



iPhoneからの投稿