カラオケをとおして ふれあいの場を つくっております楽しい人生を送るために発表k会・イベント など 色々 参加しませんか 仲間募集中です
ほほえみクラブ 仲間 募集中 楽しく 歌 うたいませんか
春だというのに 寒くて たまりません
早く 暖かい 日が欲しい
空は 春色なのに・・・
はじめまして 作成は だいぶ 前だったのですが これからがんばって 記事 載せます
日記書いていきたいと 思います