● 実家とお金さんと私の心情と。笑 | 安曇野のシアワセ配達人♪

安曇野のシアワセ配達人♪

長野県安曇野市にて、2020年10月にカウンセリング+氣エステのお店を開業٩( 'ω' )و “笑顔を増やすお手伝い”をモットーにありのままの私を綴っていきます( ^ω^ )

☆無料セッション

 開催中です♪

 

 詳しくはこのブログの

 最後の方に記載してます虹

 

 

 

 

 

ハロハロー!

 

 

 

 

ちょっと聞いて聞いてー笑い泣きおいで

本日はかまってちゃんな、

 

 

 

 

 

スピリチュアル整体カウンセラー

坪田穂奈美ですグラサンハート音譜

 

 

 

ハート初めましての方はこれ読んでみてねおいで

 

 

 

 

 

 

私、前にさー

こんなブログ書いたんだけど

 

 

  

 

 

 

 

 

 

最近ね、

まためちゃくちゃ

 

 

 

 

不仲説笑い泣き!!!!!!!!

特になんかあった訳じゃ

ないんだけどね笑い泣き

 

 

 

 

不仲ってゆーか、

これ私のトラウマ的な

部分でもあるんだけど、

 

 

 

 

昔にね、

親と顔合わせるたんび

 

 

 

 

 

カネ

かね

 

 

 

言われてきた訳よ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、

そん時の恐怖というか

嫌さが抜け切れてなくて

 

 

 

 

未だに

自分の両親から連絡くると

 

 

 

 

内心

「ダルッッッゲロー

って思ったりする訳笑い泣き笑い泣き

お金はないですよーってね笑い泣き

 

 

 

そんな氣持ちを

察してか知らんけど

 

 

 

 

 

めっったに

連絡来なくなったけどね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな私ですが、

最近さー

 

 

 

 

ちょっとBIG

イベントあったじゃん笑い泣き!?!?

 

 

 

 

 

そう皆さん

ご存知の通り、

 

 

 

 

 

母の日よ

母の日笑い泣きおいでおいで

 

 

 

 

 

 

うちの実家は

マジで最近

色んな意味でヤバいから

 

 

 

 

旦那さんにも

「いらん真顔!!!!

「送らん真顔!!!!

って言ってたんだけど

 

 

 

 

「それならうちもいらん真顔ドンッ

って言われてさーえーんあせる

 

 

 

 

 

いや、

あなた様の両親には

どれほどお世話になってると

思ってるんだーーームキーメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

ってなったから、

しゃーなしに

実家届けに行ったのよ真顔

 

 

 

まあそうは言うけど

もう恨みとかなんもないし、

感謝はしているし

本当は仲良くしたいけど今は

ただただそっとしておいて欲しい的な。笑

 

 

 

 

 

滞在時間、

ものの3分だがね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

「本当に寄っただけかよ笑い泣き

って旦那さんに言われました真顔

 

 

 

 

本当に寄っただけだけど

何か真顔!?!?!?

 

 

 

 

 

それくらい

最近ほっといて欲が

すごくてねー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でね、

そんな家庭だったせいか、

 

 

 

 

私自身、

お金に対しての

敵対心がすごくてね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

“お金がなかったから・・”

“お金のせいで・・”

“お金があれば・・”

 

 

 

 

とかって

ずーーーーーーっと

思ってたんよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でもさー、

これよくよく考えて見ると

 

 

 

 

 

お金さんって

何にも悪くないよね!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

むしろ

勝手に悪者にしてるの

自分たちですよねって話笑い泣き!!!!

 

 

 

 

だってお金さんのおかげで

私は生きれてる訳であって

別に何か

直接害を与えられた訳じゃないし

 

 

 

 

むしろ幸せなことを

運んできてくれてるのに

勝手にお金に対して

 

 

 

 

「お金のせいでムキー

「もう少し稼げたらムキー

とかって悪もんにしたてあげてた笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それってお金に対して

“嫌い”って言ってるのと

同じですよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

嫌いな人のとこに

集まりますかーって話で笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そりゃ

好きな人のとこに

誰だって行きたいよね!!!!!!

 

 

 

 

 

それが

我が家がボンビー生活を

送ってた原因なんだなと真顔

 

 

 

 

 

うん、

勝手に考察してた笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そしてもう1個

私がほっといて欲しい欲が

ある原因って

 

 

 

 

 

周波数が

低すぎるから笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

本当に

どんよーーーーり

してんのよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

この家やばくね!?!?!?

ってくらいにね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

うん、

どーにかすりゃいいじゃんって

思うでしょゲラゲラ!?!?

 

 

 

 

 

そこは・・・

 

 

 

 

 

そのうちね笑い泣き!!!!!!

 

 

 

 

 

別に実家を

見捨てた訳ではないし、

 

 

 

 

昔みたいに

仲良く出来たら

いいなーって思ってるけども!!!!!!

 

 

 

 

 

そんな時も

あるよねって話笑い泣き!!!!

 

 

 

 

 

そんなどーでもいい話を

したかった私でした笑い泣き音譜

 

 

※いつもいいね!&フォロー

 ありがとうございますお願い

 

 

 

 

*募集中!!
すでにお申し込み殺到中あせる
ありがたい事に、ご好評いただき
受けていただいた方、数名以上☆の
オラクルカード無料セッション
絶賛募集中ですひらめき電球

詳しくはこちらのブログを
お読み下さいね音譜

 

セッションをご希望の方は
こちらの公式LINEにご登録の上
メッセージに従ってご返信下さいドキドキ
 

 

 @412gebio

 

あ、氣軽にポチして下さいねキラキラ

 

 

 

★アチキ喋るとこんな感じ笑い泣き下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人気ブログ♪

 

 

 

 

 

♡簡単に私のお店の紹介してますので

 こちらのブログもお読み下さい虹

  

 

 

 

 

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

 

アメブロ始める以前に

お店のHPにてブログ書いてました(*´꒳`*)

 

 

 

そちらも

良かったらチェックして下さいね♪

 

 

 

お店のHPはこちらから☆