● 出来た出来たー!!って話と昨日の続き。 | 安曇野のシアワセ配達人♪

安曇野のシアワセ配達人♪

長野県安曇野市にて、2020年10月にカウンセリング+氣エステのお店を開業٩( 'ω' )و “笑顔を増やすお手伝い”をモットーにありのままの私を綴っていきます( ^ω^ )

こんつわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近肩こりが

半端ない

パソコンのお・か・げ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル整体カウンセラー

坪田穂奈美でーすウインク音譜

 

 

 

 

 

※初めましての方はこちらからダウン

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

少し前からブログの最後に

告知してる様にさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セッションやるぞーグー

「そうしよー!!!!

 

 

 

 

って思ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

それに向けて準備が

色々とあるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く手につかないのチーン

なんでゲッソリ!?ってくらい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でさ、

昨日のこちらのブログに書いた様に

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの氣なしに動画撮って

編集なんてものを

手探り状態で始めたらさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと動画編集が

くそ楽しくなっちゃって笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日夜中まで

色々やってた笑い泣きあせる

普段は10時っちゃ寝ます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそりゃ他の

YouTuberさんに比べたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然おもんない編集だし、

素っ気ない感じなんだけど

ど素人感満載よ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

動画出来ちゃった笑い泣き

ヤッタヤッター♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき1本目

動画が出来たよー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ動画に関しては

恥ずかしさが残ってるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録者限定

公開しようと思いまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも

まだ今色々試してるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと待ってねー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また限定公開出来る様になったら

このブログ内にて

発表するからお楽しみにーニヒヒラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見て

私にもっと親近感持ってもらえたら

嬉しいですーウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また前置き長くなったわ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう前置きじゃないよね笑い泣き

 

 

 

本編の内容に近いよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

動画出来たのが

嬉しくて嬉しくてデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くみんなに

報告したくなっちゃったからさーウシシ

許してね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃあ

本題に入りまーす目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでさ

“自分の未来を

見させていただきましたー”

って話したんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんま詳しくは

書けないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のやる氣が落ちたり、

ちょっと怠け気味になってたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに

自分が楽な方に流れそうになった時、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今踏ん張らなんで

 どうすんの真顔??」

 

「本当にそれがお前さんの

 望みなのかい真顔??」

 

「あなたの未来が

 こうなるけどいいのかい真顔??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆー感じで

そのタイミングで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏ん張らなかった時の

自分がどうなるかの現実を

見せてくれます真顔

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれを見た私は

めちゃくちゃ負けず嫌いなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に火がつきます真顔

ファイヤーーーメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、だからね

目の前に現れる人って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と何かのメッセージを

伝えにきたりしてるんだなーって

思う様になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかこんなにさ

タイミングよく色々起こってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思わざるを得ないよね笑い泣き

これが宇宙様の仕業なんだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

“目の前に起きてることは

偶然ではなく必然だ”

ともいうんだろーなって思う目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な話、

目の前で全く知らない人が

転んでたとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはあなたが

いつか転ぶかも知れないよって

メッセージを伝えてくれてるかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

大人になってからさ

あんま転ぶ事ってなくない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油断してると

致命傷になっちゃうから

「気をつけてねー」

って意味が込められてるのかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今目の前にいる

嫌いな人にも

感謝した方がいいよって話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際キツイけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツイならキツイで

とことん嫌えばいいとも思う笑い泣き

私はそうしてきたから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とことん嫌った先に

何かに氣付くかも知れないからねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう眠くて

あんま頭回ってないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小難しい話はここまでーzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

早めにセッション開催出来る様に

努力しまーす笑い泣き

やるやる詐欺になっちゃうからね笑い泣き

 

 

 

 

 

※いつもいいね!&フォロー

 ありがとうございますお願いお願い

 

 

 

♡簡単に私のお店の紹介してますので

 こちらのブログもお読み下さい虹

  

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

☆お知らせ

 

皆さんお待たせしましたー爆笑

 

 

近いうちに

zoom・LINE電話・対面(私のお店限定)の

お好きな方法で

セッションを開催しまーす音譜

 

 

公式LINE限定でお得な情報を

発信する予定なので

今のうちに登録しといて下さいねーひらめき電球

詳しくはこのブログ内もしくは

公式LINEにて連絡しまーすキラキラ

 

 

  

 @412gebio

 

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

 

アメブロ始める以前に

お店のHPにてブログ書いてました(*´꒳`*)

 

 

 

そちらも

良かったらチェックして下さいね♪

 

 

 

お店のHPはこちらから☆