デイサービスでは午前中、脳トレを中心とした機能訓練を行っています。

 

お風呂の順番が回ってくるまでの短い時間ではありますが、

個々にあった内容で取り組んでもらいます合格

 

 

これは、何をしているでしょう!?!?!?

 

壁一面に桜を咲かせようというプロジェクトに参加していただいています桜

 

結構細かい作業ですが、とても集中して取り組んでいただけています。

 

そこへ、2階からN様が寄ってくれましたピンクハート

 

元々デイサービスにいたN様ピンク音符

 

みんな覚えていてくれたようですキラキラキラキラキラキラ

 

 

嬉しそうドキドキドキドキドキドキ

 

最近在宅から入居となったN様音譜

週3日もいらしていたので、皆寂しく思っていました汗

 

先ほど作っていた桜の花を頭に飾っていただきました音譜

 

とてもお似合いです桜

 

 

うちのYさんも一緒におめかし・・・・

 

 

とっても素敵ですよ~ラブラブ