皆さま、こんにちは。

キャリアカウンセラー洋美です。


日がくれる時間が早くなりましたね。

夕暮れ時ピンク色の空が好きです。




インスタグラムで

新しいアカウントつくりました

良かったらご覧ください。

もちろんフォローも

大歓迎です。




気づけば11月も終わりそう。。

そろそろ年末の大掃除🧹

と考え始める時期になりましたね。


実は思考も

年末に向けて整理整頓🧹するのが

オススメです。


モヤモヤを断捨離したい!

ワクワクをもっと楽しみつくしたい!

などなど

スッキリと思考のお片付けをしてみませんか?


きっと

新しい年に向けての目標が

はっきりとして2024年がもっと

楽しみになるはずです✨



思考のお片付けについて

今日21時から

キャリアカウンセラー同期の

さわこさんが

インスタライブをします❣️



わたしもインタビュアーとして

参加します。

ぜひぜひご覧下さいね‼︎



さわさんはノートにたくさん書く📝

書いて書いて自分軸を整えて

幸せな人生を歩んでいる

そんな魅力的な女性です。

きっと話の虜になると思いますよ〜


私は

どちらかと言うと

ノート記入が苦手なタイプ。

そんなわたしでも

思考整理ノートを使い

頭の中を整理整頓して

モヤモヤを断捨離してきました。


母親であるわたしが

思考整理できるようになると

子どもたちへの声がけも変化したり

日常で少しずつ

幸せを感じる時間が増えています。


小さな変化ですが

家族にとても良い影響がありました。

(詳しくは予約フォームに記載あります)


12月の年末になると

家の事で忙しくなるので

その前にお母さんの思考のお片付け

「キャリアカウンセリング」ができたら

と考えセッション予約フォームを

作りました。

良かったらご覧下さい。


実際の変化を綴っています。

こちらからどうそ💁‍♀️


興味があるけどどうしようかな。。。

と迷っていたら

今夜のインスタライブは必見ですよ。


21時からです。


インスタライブ中に

メッセージなどいただけると

とっても嬉しいです。


ぜひぜひご覧くださいね。




そして好きを仕事にしている私の

イヤーカフ専門ブランド

【hohoemiplus】はこちらから💁‍♀️

ご覧くださいね