皆さまこんばんは。
hohoemiです。



昨日から新しい学びをはじめました。

それは

思考を整理してわたしらしく幸せになる為。


美味しいケーキ🍰幸せ✨


幸せは日々感じていますが、

感覚派のわたしは

ひらめきも多いけど忘れるのも多くて。

(大丈夫⁈)



身体や心の調子が崩れると

なおるまで時間がかかりがち。

ベストな状態への戻り方がわからない。

でも、知らないうちに何とかなっている。

(それでいいの⁈)



そんな時

ノート📓に書いて振り返る人がいる!

結構沢山の人がいる!


しかも

幸せそうな人ばかり✨

(素敵だわ🥹憧れるわ!)



何を書くの?

いつ書くの?

疑問がいっぱいながら

自分でもトライしてみたら


もしかして苦手かも。。。

と気づきました。

(大切な気付き)



苦手ながらも

やってみたいなぁと

気持ちが動いて

えい!っと学びに飛び込んでみました。


学びと言っても

目的が幸せになる為だから

楽しみしか無いんです♪ 

一緒に学ぶ方々も優しい人ばかりで

すでに大満足しているのです。



皆さまに形として

お伝えするには

まだ時間はかかりますが

少しずつこちらのブログでも

ご紹介しますね。




思考整理は

おしゃべりでしている私。


会話で

頭の中が整理できているみたい。

よく

「あなたに言われたあの言葉が心に響いたの」

と言っていただきます。



きっとおしゃべりしながら

ひらめきが湧いているんだと思います。

その方へ届けたいメッセージが。



自分でも何故そんな言葉が出てくるのが

不思議なのですが

これからは書き出す事で

見えるかなぁと期待しています。



日々の幸せを

文字で可視化したら

もっと幸せを味わえそう〜

ワクワク🥰









現在、

オンラインショップの準備を進めています。

12/16〜12/18、3日間オープンのお店




今回はBASEさんから

スペシャルクーポン(20%off)が出ますので

是非お使いくださいね。




アクセサリーで

沢山のお客様と出逢い

さまざまな感動を味わい

日々、ありがたいなぁと感じている私。




新しい学びで

さらに幸せになる予定です。

早くシェアしたいなぁ

きっとみんなが幸せになれるはず🫶




寒さが増してきましたね。

温かくしてお過ごし下さい🥰