こんばんはhohoemiです。

 

 

 

40代で歯科医院パート勤務

2年前からつくば市在住。出身は宮城県仙台市。

お話が好きで、食べることに興味津々。

 

好きなことはアクセサリーを通して

人と笑顔で繋がること。

 

淡水パールと14kgfでオリジナルのアクセサリーを

デザイン、製作、販売しています。

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

先月、一年ぶりのイベントへ参加してきました。

 

宮城県仙台市太白区のゼビオアリーナ仙台で行われた

「スマイルヒーリングラボ仙台」です。

 

今回もたくさんの方と笑顔の再会が出来て

感謝感謝の1日でした。

 

私が好き!な気持ちからはじめた作家としての活動。

家のこと、仕事のこと、自分の気持ちとのバランスを整えながら

私らしく自分のペースでの活動は

お客様から見ると
「とても楽しそう」

「好きに正直でうらやましい」

そんなふうに言ってもらえまして。

なんだかとっても嬉しかったのです。


少しずつ、母としてやるべきことを手放して

わたしとしてやりたいことを選択し始めているので

その反応が嬉しくて。

 

 

ドキドキしながら歩みはじめていますが

私がわたしとして欲張ることで誰かの希望になっている

そんな感覚を知りました。

 

不思議ですがありがたいことですね。

 

 

きっとみんな

自分のこと最優先にしたい。

家族優先にしがちな人ほど、願望は強い。

我慢は慣れちゃうと感じなくなるからネ。

 

 

ちょっとずつ

わたしの好きに向かって行動することを許してネ。

きっと楽しいですよ。

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでお客様とわちゃわちゃしたことを書いています。

良かったらご覧くださいね。

 

 

明日から月曜日。

なぜか家族の用事で忙しかった週末。。。

さあ、早く寝ましょ!