こんばんはhohoemiです。

 


40代で歯科医院パート勤務
夫の転勤で宮城県仙台市から茨城県つくば市へ来て2年。

高校生男子のお弁当を作り、中学生女子の塾送迎をし

大人女性の為のファーストイヤーカフを制作しています。
食べること、話すこと、大好きです。

 

 

淡水パールの上品アクセサリーが人気のブランドです。



実は

先日はじめて「エステサロン」へ行ってきました。

 

 

自分には贅沢すぎる〜と思っていて

美容院も、ネイルサロンも、控え気味だったのですが

40代になると綺麗よりも←大切ですが(⌒-⌒; )
清潔感やお手入れの有無が大きな差になるな。。。と思い

少しづつ自分のお手入れをしよう!!

と実行しているのです。


現在は美容院へ2ヶ月に1回予約して継続中。

身体のメンテナンスは整体へ行こうかな〜くらいに考えていましたが

なかなか自分に合うサロンに出会えず。。。

 

 

委託販売でお世話になっている

千葉県流山市おおたかの森駅の

mikke! さんで色々な施術のお試しコースが受けられるのです。

そこでマッサージを受けてから

もっと本格的にしっかりと施術を受けたくなり

ご自宅サロンへお邪魔したのです。

 

 

とてもリラックス出来て

凝りに凝っていた首や肩がほぐれました。

何より頭がすっきりしました。

これには驚き!


自分の為にこれから通いたいな〜と思いました。

身体を整えること+モヤモヤすっきり

両方手にいれるなんて♡嬉しいかぎりです。

https://www.instagram.com/cleo_rei.nara/

Cleoさんオススメです♡

 

 

綺麗になっちゃうぞ!!

今からでも遅くないはず泣き笑い

 

 

すっきりした頭でひとつ新しいことにチャレンジ!

そう思って行動してみたら

想像以上にすんなりと叶って←あっという間にってスピード感

もう1つやってみたいことも先方からの提案で出来ることになりました。

 

 

忙しくなりそうなので

しっかり休んで、思考整理してから準備をできるように

活動していこうと思います。

 

 

hohoemiのアクセサリーは現在creemaで詳しくご覧いただけます。
 

 

 

実は

公式LINEでちょっとお得な情報をお届け予定なのです。

お友達登録はこちらからどうぞ〜