こんにちは
アクセサリー作家hohoemiです
 

 

 

大人女性のファーストイヤーカフに
選ばれ続けているhohoemi

詳しくはこちらから

 

 

今年の

やってみたいことリスト
1番『プルニエさんでのランチ会』

hohoemi主催で集まってくださった方々と

とびきり美味しいフレンチをゆったりと味わいたい

 

想像しただけで

贅沢で優雅なひととき

 

この夢を

3/26 最強開運日に叶えました

嬉しい♡

 

 

プルニエさんは私が大好きなフレンチレストラン

 

 

今この状況で開催できたのは

とてもありがたいことですよね

 

感謝の気持ちが後から後から湧いてきます

 

ご家族の都合で泣く泣くキャンセルの連絡を下さった方

仕事が多忙を極めている中でも参加を考えてくださった方

地震の影響で交通機関の心配がありつつ参加してくださった方

 

関わった方々の

様々な事情も聞かせていただき

次回もプルニエさんで開催するぞ!!

 

密かに思いを強く持ちました

 

 

 

記念写真

 

ご参加ありがとうございました

 

お二人とも
私がhohoemiと名乗り初めてから出会って

今もお互いを尊敬しつつ励まし合う

とてもありがたい存在です

 

お話していると元気が貰えて

とても心地よいひとときでした

 

 

 

今回のお料理チラ見せ

 

お料理はもちろん美味しくて大満足

 

そして

お料理に合うワインも大満足

 

一皿ずつおいしいペアリングを満喫

気分は貴族でした♡

 

 

 

 

 

自分のやってみたい!!

 

それを叶えることがみんなの笑顔につながって

 

とてもとても幸せでした

 

 

 

 

 

hohoemiのイヤーカフは

「軽い」・「落ちない」・「痛くない」

つけ心地が優しいアクセサリーです

詳しくはこちらから