こんばんは

アクセサリー作家 hohoemiです


昨日は大好きな藤あやさんと

岡崎かつひろさんのコラボ講演会へ

スタッフとして参加しました



エネルギー高いって

こんな状態のことなのね!

確かに会場が暑くて

やけに喉が渇いたんです😂



言葉にするのが難しくて

でも

あれから

凄く気分が良くて

ヤル気が湧いてくる

不思議なプラスのパワーがみなぎっていました



大好きなナツさんが

ブログに書いてくださいました


わたしは

ただただその場にいるのが嬉しくて

はしゃいでました


物販のお手伝い

楽しくてしょうがない




そして

今までやってきたこと

全てがつながっているなぁと

しみじみ感じました



もっともっと

好きに素直に

純度高く過ごしたい〜



その先の未来は明るい

確かに

そう思えました




アクセサリー作家 hohoemi

HPはこちらです




リアルでお買い求めいただけるのは

木の下の花屋Kazamidoriさん


mikke!おおたかの森さん



ネットでご購入いただけるのは

creemaです


公式LINEはじめました

お友達登録はこちらです