こんにちはアクセサリー作家hohoemiです

 

 

わたしは優しい世界で生きていきたいと

いつも思っています

 

突然、どうした?と思われたかしら・・・

 

 

コロナで世の中の常識が変わって2年

人との出会いもリアルよりネット上がふえました


初めはオンライン上でどんな風に人と繋がれるんだろう?

不思議でしたが←昭和世代アルアル😂

 

インスタライブを見たり

クラブハウスに参加したり

普通に過ごしていたら

出会うことのない方と

コミニケーションがとれて

とても嬉しい気持ちになれました

 

私も、オンラインサロンに入り

いくつかの公式LINEにも登録していて

好きな方からのメッセージが来ると

嬉しくてついつい読み込んでしまいます

 

 

実際に会って話すよりもオンライン上で

その方の発信に勇気を貰えたり

ハッと気付かされたり

自分と向き合う時間が取れて

無理に人に合わせなくていいと腑に落ちたり

沢山の良いことがありました

 

 

hohoemiもそんな楽しいの仲間入りがしたくなりまして

公式LINEをはじめました

お友達登録はこちらから

 

 

これからは何を買うか、よりも

誰から買うかですよね

 

アクセサリーを買うときに作り手が

どのような思いで誰の為に作っているのかがわかると

安心ではないでしょうか

 

hohoemiのこと、もっと知りたい

そんな方をお待ちしています

 

 

 

 

現在OPENしているnet shopはこちらです

 

イヤーカフが大人気です!!

 

「軽い」「落ちない」「痛くない」

つけ心地にこだわった形で

『大人女性のファーストイヤーカフ』に

選ばれ続けています

 

 

 

 

 

 

委託販売は

茨城県つくば市の花屋さん

「木下の花屋Kazamidori」さん

 

 

 

千葉県流山市おおたかの森

「mikke!*流山おおたかの森」さん

 

リアルにご覧いただくと

14kgfの輝き、淡水パールの艶やかさがわかります

イヤーカフは試着用も用意がありますので

どうぞお試しくださいね

 

 

嬉しいことに

ご購入者様がインスタグラムに投稿してくださったり

他の方にご紹介してくださったり

DMでオーダーメッセージをくださったりと

ご縁がつながってきています

 

 

自分一人では到底叶わないことも

沢山の方のおかげで

夢が叶い始めています

 

 

 

ありがたいですね。

 

 

ご縁つながりのお話も公式LINEでしていきますね

お楽しみに〜

 

 

 

 

 

 

リアルな売上を知りたい方はこちらをどうぞ