こんばんは。

アクセサリー作家hohoemiです。


HPを作りました。

正確には教えて貰って作ることが出来ました!

優しい指導のもと、うっかり者のわたしでも完成しました。

うれしいですね。

皆さんに自分の自己紹介をしたいと思っていたんです。




HPのアイコンのひとつ

about hohoemi には

hohoemiの思いや現在の活動などを書いています。

ご覧下さいね。




写真のイヤーカフは

金属アレルギーに困っている友人との会話から

自分に出来ることはないかな?と思考を凝らし生み出したデザイン。

具体的には

金属が触れない工夫をしながらも

イヤーカフを楽しめるように大きさやパールの配置をかんがえました。


美しいデザインだけじゃ無く

ちょっとの工夫でお役に立てたら嬉しいな♡

そんな重いがありました。

思いが通じたようで

先日ご購入いただいたお客様から


「金属アレルギーでアクササリーがなかなか着けられず

悩んでいましたが、これなら大丈夫そうです。」

「最高に素敵なイヤーカフです」

とメッセージをいただきました。


とっても感動しました。

こんなに喜んで貰えて、感激。

誰かの嬉しい気持ちに関われて幸せになりました。






via hohoemi
Your own website,
Ameba Ownd