こんばんは
アクセサリー作家 hohoemiです



 shopはこちら




2022年

1月は駆け抜けた感覚

あっと言う間でした



【自分で決めて行動する】



ただそれだけですが

明確に意図することが出来たので

現実も思い描いた通り

いやそれ以上に素敵になりました

感激

❤︎




決めるって凄いですね




今までと大きく違うのは

 hohoemiのアクセサリーを

実際に見ていただける場に恵まれたこと





現在は2店舗に

ご縁をいただきお世話になっています

日々学びの連続です



木の下の花屋Kayamidoriさん



mikkeさん



リアルなお客様の声を

作り手に届けてくださる

あったかい思いが本当に嬉しいのです





【アクセサリー作家 hohoemiです】

恥ずかしがらずに言えるようになりました




立派な実績や経験が無いと名乗れない

謎のハードルが高すぎて

モジモジしていた2021年



成長する過程を楽しもう!

どうせ幸せになるんだから‼︎

そう思えたら

未来が楽しみになって

行動出来るようになりました




時々エネルギー切れを起こしたり

うっかりしたり

寄り道もするけれど

幸せの階段を登りはじめました




2022年

ワクワクです𓇬𓇬𓇬