行ってきました♡

日帰り仙台



目的は友人がオーナーになる

お店の開店祝い💕




お花が山のように飾られていて

たくさんの方から

応援されているんだなぁと感じました



嬉しいね😆




一緒に行った仲間たち✨



ゆきちゃん

らくちゃん

急な誘いにもふたつ返事で🆗

さすがです!




楽しくて楽しく

しあわせな時間でした

どうもありがとう😊







蛇口から出るレモンサワー🍋

楽しんでる私






ジュウジュウ焼けるお肉





仙台といったら牛タン🙌






頑張ってる友人を見ていたら

目頭があつくなりましたよ



応援するつもりが

感動して

すごく沢山の勇気をもらって

元気になれました♡



ありがとう



自分が行きたいから日帰りでも行く!

応援したいからSNSで発信!

思うがままに行動して得たこと

それは

優しい仲間との有り難い縁に

改めて感謝が湧いてきたこと



みんなすっごく優しい



素敵な世界の住人でした、わたし🥰






頑張ってる友人を

間近でみれてしあわせでした♡





仙台のみなさーん!


ホルモンとレモンサワー🍋が好きな方!


『焼肉ホルモンたけ田青葉通店』


一度行ってみてくださいな‼︎


たぶん、癖になる

そして、常連になる





「 hohoemiさんの友達です!」

と言ってもお得にはなりませんが😂

オーナーの友人は喜ぶので

話しかけてください💕





アクセサリー作家 hohoemi詳しくこちら



お気に入りがありましたら嬉しいです♡