おはようございます
アクセサリー作家 hohoemiです

ご覧くださいませ




今日は大切な友人の応援📣に行ってきます
つくば市(茨城県)から仙台市(宮城県)へ
日帰り300km超の旅



娘ちゃん:いいなぁ、良いなぁ♡
息子くん:お弁当大丈夫かな(不安要素ソコ⁈)
夫:1泊2日?(いいえ日帰りです)



家族それぞれの反応を楽しみながら
ちょっと行ってきまーす
そんな軽やかなワンデイトリップ



新幹線ってほんと便利ですねー
ひとり新幹線はかなり久しぶりです♡
道中も楽しみ
おやつもあるし🍭
まだバスの中だからおやつは我慢



応援したい友人は
優しい人でいつも自分の事は二の次
もっと図々しくていいのに…
なんて言いたくなる程なんです


彼女がこの状況下で
新しくチャレンジするのは
お店のオーナーになる事





初めて聞いた時は凄いビックリしたけれど
彼女は
経済の勉強もしているし
人望もある
向いているんだなぁと腑に落ちて


じゃあ私は応援するしかなーい📣と
思ったのです♡
自称宣伝隊長だから
開店には駆けつけないと‼︎



応援するって自分が元気貰えるから
今のわたしは凄く元気なの〜


朝もお弁当作ったし
(息子くんも安心しているだろう🤣)
こうやって朝からブログ書いてるし♡






優しい気持ちで行動すると
嬉しいが連鎖するので
今日はとっても楽しい一日になると思います




皆さまも良い一日を!