こんばんは
アクセサリー作家 hohoemiです




いよいよ明日から
新しいことが始まります
✨ワクワク✨


千葉県流山市おおたかの森駅直結の
「こかげテラス」にある
mikke!さんで
委託販売が始まります




コンセプトが素敵なんです

『スキルとニーズをつなぐ場』

ね、素敵でしょう✨



 


とても信頼できる方から紹介していただき
委託販売が出来ることとなりました




エントリーシートに
自分のこれまでの活動を記入していたら
色々思い出しました





いつも誰かと繋がる事が嬉しい
笑顔が見れて嬉しい
お話を聞くのも嬉しい

アクセサリーを通じて
自分が沢山のギフトを受け取っていたなぁ
ほんと恵まれてる

しあわせ






私は自分のことを
恥ずかしくて
アクセサリー作家 hohoemiですって
はっきり言えない時があったなぁ

だから
決断が出来ないことが多かったんだなぁ



自分が望んで隠れてたな…



良い面と改善点が同時に分かった
そんな振り返りが出来ました



ちょうど今日は射手座♐️新月
願いことを書く日📝


今日のお気に入り公園
ひかりと木々に癒されました



願い事
これからどうなりたいか考えてみます
心地良く過ごせるように
穏やかに過ごせるように
どんな人と関わりたいか
どんな気持ちになりたいか
ニコニコしながら書いてみます



願い事は叶う




これは本当です♡





楽しみ楽しみ





明日は搬入へ行ってきます


委託販売限定もありますので
流山おおたかの森駅🚉
お近くの方は
リアルでご覧くださいませ


ネットでの購入はこちらから


イヤーカフが大人気です♡


ご覧くださいね♪